自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

スシローぺろぺろ事件って

株価操作のための闇バイトで

やらされてる説も出てるの知らなかった。

 

 

 

 

スシローの株価を買いたい人が、

 

スシローぺろぺろして

炎上してくれる人を闇バイトで買収し

 

株価が下がった瞬間、スシローの株を爆買い。

 

 

 

そうやって、炎上を利用して

金儲けをする人もいるんだなーって。

 

 

 

「金に困ってる人いない?」

「スシローでぺろぺろしてくれる人いない?」

 

 

と言ってる人がいて、SNSで暴露されてた。

 

 

 

 

そういうことなの。

あの手の炎上って。

 

 

 

 

てっきり目立ちたがり屋さんなのかなって

思ってたけど、

 

 

 

闇バイトとして、買われてる可能性も

あるんだなって。

 

 

 

 

自分の利益のことしか考えていない人って

世の中にはたくさんいるんだなと。

 

 

 

 

 

 

【PR】

 

アムリールガール

2点購入で30%OFFクーポン出ています!

 

 

娘がお気に入りの服はこれ!

 

 

 

 

 

 

2点購入で

5,980円右矢印4,186円

 

 

他にも、2点購入で30%OFFになる

可愛い夏服あるので、

夏服の買い足しにぜひ乙女のトキメキ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミの無料資料請求で、

ポケモンのファイルもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

黄色でとってもかわいい💠

 

6月17日まで無料でもらえます↓

 

 

スマイルゼミ(小学コース)
 

 

スマイルゼミ(小学コース)