自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

参観日で1番

娘がおしゃれだったよ付けまつげ口紅

 

という自己満記事が、

アメーバトピックスに

掲載されたみたいで!

 

 

 

 

運営の皆さん、

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

先日一緒に遊んだママ友さんから

嬉しいLINEが届きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ママ友さんからは、

 

「いつもおしゃれですよね」

「ママのセンスがいいんだろうなぁ」

 

などと褒めていただき、

さらには

 

 

「素敵なお友達に恵まれて、親子共々幸せですラブ

 

 

こんな素敵な言葉、

伝えられますか?

 

 

 

わたしは照れ臭くて

こうストレートにお礼を伝えることが

できないので、

 

 

ママ友さんを見習って

たくさん素敵な言葉を

大好きなママさんたちに伝えていきたい!

と思いましたぽってりフラワー

 

 

 

以前も他のママ友さんから

素敵なLINEが届いたことがあります。

 

 

 

 

娘は、暴言がありますが

仲の良い女友達には、絶対に暴言は吐きません。

 

 

娘が暴言を吐くのは、

妹と、男の子に対してだけです。

(あと、母親の私にも💦)

 

 

女友達や、女友達のママさんからは

本当に人気者で、評価が高い娘。

 

 

 

娘のカリスマ性は

誰に似たんだろう?といつも不思議に思います。

 

 

 

先日一緒に遊んだママ友さんと

 

「お揃いコーデにしましょうピンクハート

 

という話になり、

プティマインで薄手のアウターを

色違いで買うことになりましたお願い

 

 

 

 

防花粉のジップ羽織です!

 

 

プティマインは

もう卒業かな?💦と思っていたけど

 

 

130cmまでサイズがあったので

やや花粉症もちの娘に購入ピンクハート

 

 

プチプラで買いやすいお値段でした音譜

お友達とお揃いです乙女のトキメキ

 

 

これからの時期、

めちゃくちゃいいと思います!

 

 

お揃いで次女にも買いたいうさぎのぬいぐるみ

 

 

学校に着て行っているので

写真撮るチャンスがないので

また撮りたいと思いますラブラブ

 



気持ち悪いママ友のLINEもあります。