自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

主に長女のファッションや学校のことを更新しています

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

長女が通う小学校は、私服ですニコニコ

 

 少し前に、

学校の参観日があったのですが…

 

 

 

 やっぱりうちの娘が

1番おしゃれだと

思ってしまいました魂が抜ける

 

 

 

※地方在住です

 

 

 

 

参観日では、白のトレーナーと、

サロペットの組み合わせでした!

 

これです↓

 

 

 

 

 

娘は自分で服の

コーディネートをしているのですが

本当にセンスがよくて。

 

 

 

参観日でも、

ブランド品を身につけているとか、

高い服を着ているとかではなく

 

 

娘は、自分に似合う服を着こなしている

 

 

 

白×黒の組み合わせが多いんだけど、

 

どの組み合わせでも本当に

よく似合っています目がハートピンク薔薇(親の自己満)

 

 

今回、参観日に着てた服は、

リセマインのこちらのトレーナー。

 

 

 

693円です。

プチプラでもお洒落に着こなせます。

 

 

 

他にも、

 

 
 
 
オーバーサイズのスタジャンだったり、
 
 
 
 
 
トレーナーとジーンズだったり
色々着こなしていますピンク薔薇
 
 
と、ここまで書いて思うのは、
長女は身長があるので
まわりの子よりも、おしゃれ感が出るのは
あるのかな?と。
 
 
 
背が高いって特だな目がハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
長女の服は、次女のために
とっておけばいいのですが…
 
まだ2歳なので、果てしなく
保管期間が長くなるので、
5歳の従姉にあげています乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
従姉ちゃん、娘のことが大好きで
最近はお揃いの服も着る機会が増えています!
 
 
長女のお下がり、
毛玉だらけで着ていますが魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 

 

 最近の1軍トップス↓

 

 

 

 

 

ペアマノンのフリンジパンツ

本当にお洒落ピンク薔薇

 

 

 

子どもたちの話によると、

このジーンズ、

履き心地が「気持ちいい」そうです目がハート

 

履き心地重要目がハートラブラブ

 
  


髪が綺麗な娘が愛用しているシャンプーは、こちら!

  


 

 

 

 

 

女の子ママさんや、

おしゃれ好きママさんと

繋がることができたら嬉しいです!

 

フォローしてね