自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

少し前、長女がスポーツテストでA賞をとり
学校で表彰してもらえたみたいです🏅
 
 

 
 
小学2年生女子
 
【握力】18kg
【上体起こし】25回
【長座対前屈】34cm
【反復横跳び】36回
【シャトルラン】27回
【50m走】10.5秒
【立ち幅跳び】130cm
【ソフトボール投げ】9m
 
 
 
握力と、上体起こしが
小学6年生男子の平均と同じでビックリ魂が抜ける魂が抜けるピリピリ
強そうな娘だ。笑
 
 
 
 
 
 
 
スポーツテストの時期は、
ちょうど頭を縫って体育を見学していた
病み上がりだったので心配でしたが…
 
それでもA賞がとれていて
凄い!と思いました乙女のトキメキおめでとう目がハートラブラブ
 
  

 

 

 

 
すっかり忘れていましたが、
怪我が原因で体育の成績が落ちることもなく
通知表でも、◎もらえていましたピンク薔薇
 
 
 
A賞は1学年に10人くらいたらしく
1年生~6年生まで、結構な人数
表彰してもらえたみたいです🏅✨
 
 
学校で表彰してもらえるの、嬉しいですね!
 
 
 



親子で愛用している、

オルナオーガニックのシャンプー

 

 

 

ヘアブラシの福袋が、

60%OFFになっています乙女のトキメキ

 

 

 

オルナオーガニック、

毎回楽天でチェックしているのですが、

だいたい最大50%OFFまでなので、

 

60%OFFは、すごい割引率おーっ!

 

オルナオーガニックシャンプーを

使ってみたい!と思っていた人は、

今がすごくお得になっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

朗報!

 
 
今、スマイルゼミの資料請求をすると、
 
ポケモンの九九ポスターが
もらえます!乙女のトキメキ
 
 
 

 

1度資料請求されたことがある方も、

もらえるみたいなので、九九ポスターが必要な方

貰っちゃいましょうーちょうちょラブラブ

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

幼児コースの場合は、

お名前シールがもらえるみたいですおーっ!ピンク薔薇

 

スマイルゼミ(幼児コース)