自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

【PR】

 

 

 

いただいたクーポンで、

新しく傘を買いました!(むすめ用)

 

 

 

 

晴雨兼用の、安全日傘です。

子どもが手を挟まないよう、開け閉めも快適✨

夜道はライトで光る反射パネルも!

 

子どもが安全に使える設計がすごい!

 

 

 

 

「軽いキラキラ

「かわいいラブラブ

 

 

そういって、
むすめ、とっても気に入っていますピンク薔薇


 

傘のサイズも、

小学2年生の娘にぴったり!

 

 

ビニールのテロテロな

安っぽさは全くない!

しっかりとした素材です目がハート

 

 

持ちやすくて軽くて、

お洒落にこだわりが強い娘も

気に入るデザインピンク薔薇

 

 

買ってよかったですちょうちょ

娘はキャメルを購入しました!

 

 

フォロワー様限定 20%OFF

 

2/19 20時~使える

シークレットクーポンいただいたので

シェアさせてもらいますね✨

 

20%OFFクーポンはこちら 

 

 

 

 

娘が今季、毎日のように着た

kate spadeのブルゾン🎽

 

 
 

半額になっていましたピンク薔薇

 

 

▼ナルミヤオンライン▼

 

 

 

 

 

ポーチもいただいたクーポンで購入しましたピンク薔薇

 

 

 
 
ヘアゴムや、ヘアピン、
お菓子を入れて持ち運んでいます乙女のトキメキ
 
 
 

 

大人女子になれば、

生理用品など入れることができそう。

 

 

娘、こういう

ほわほわしたアイテム

大好きなんですよねラブラブラブ

 

 

本当にかわいいですピンク薔薇

 

 

2月19日20時~

50%OFFクーポン出ます!

 

 

 

 

最後に、最近のむすめショット📸

 

 

 

 

 

 

▼トップス40%OFFになってました!▼

 

 

 

 

 朗報



いま、期間限定でOisixのお試し注文で、
苺がもらえるらしいです目がハートラブラブ




食材宅配のOisixは、うちも普段から
お世話になっているので、お試し注文の対象外😱💔
いま、苺もらえる方が羨ましいおーっ!乙女のトキメキ


一度、お試し注文したことがある人も、
1年経っていれば、もういちどお試し注文できた!


というSNSの書き込みもあったから
注文できるかどうか、試してみてピンク薔薇乙女のトキメキ




1,980円で、苺や食材宅配のミールキットが届くの、本当にお得ですよね目がハートピンク薔薇

もし、状態の悪い苺が届いたら、
問い合わせると交換してもらえるみたいです!
徹底されていますね。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


お試しミールキットの中には、

2歳の子どもも食べられるビビンバと、



苦味のないケールのサラダが入っているのですが
両方ともリピ買いするほど美味しいメニューですピンク薔薇





▼お試し注文は、ここからできます!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット