自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

以前、あいのりの桃さんが、

アンチに1か月のスケジュールを書き出されていて

人気者はアンチの数が多いなぁ。

って思った記事について書きました。

 

 

 

 

 

 

 

アメブロのアクセスツールには、

 

「どんなキーワードでアクセスがあるのか」

 

というツールがあるので、

試しに見てみてみたんです。

 

 

 

なんと、わたしのブログ記事、

 

「桃 アンチ」というキーワードで

月に60名くらいの方が訪れてくれているようです。

 

びっくりしました💦

 

 

 

 

びっくりしたのは、ここ。

 

表示回数💦

 

 

 

 

「桃 アンチ」で検索する人が

こんなにも多いということに、驚いています💦

 

 

 

 

「桃 アンチ」と検索している人は、

アンチ仲間を探すため?に検索をしているのか

謎ですが。

 

 

 

ここでひとつの疑問。

 

 

 

なぜ、桃さんはこんなに

アンチが多いのか?汗

 

 

 

人気者だから。

 

 

 

という一言だけで終わらせてしまうと簡単だけど、

 

 

きっとマウントをとられやすい

キャラクターなんだろうなと💦

 

 

 

敵を作るような発言をしたとして、

同じ発言をしても

許される人と、許されない人がいるように

 

 

 

桃さんが発言したから、ムカつく。的な

そういうキャラクターなんだろうなと。

 

 

 

ご本人にとっては

迷惑な話ですが…

 

 

 

 

要は、舐められやすいキャラクター

ってことなんだと思います。

 

 

 

桃さんのブログを読んでいないし、

あいのりも見ていなかったので

勝手な憶測にはなりますが

 

 

 

でもアンチがどう頑張っても、

 

 

桃さんの知名度や収入を

超すことは多分無理なわけで💦

 

 

 

これで桃さんのアンチが

高収入の芸能人とかだったら面白すぎるけど。笑

 

 

 

 

「娘がサイコパスかもしれない」

 

 

など、わたしと似たような境遇の方が

検索してくれていたりするのかな?

 

 

 

なんて期待したりもしたけど、

残念ながら、期待はずれでした。笑

 

 

 

 

桃さんのアンチさん、

どうもこんにちは。サイ子です。

 

 

 

桃さんのアンチをやめて、

わたしと友達になりませんか?

(さすがにそれは、お断りか…笑)

 

 

 

▼よく読まれている記事