自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

ママ友とのあるあるな会話。

 

 

 

「今日の晩御飯何にする?」

 

 

 

ママ友に

私が提案したものがこちら!

 

*************

 

お好み焼きは?

親子丼は?

オムライスは?

 

*************

 

 

 

 

ママ友の回答がこちら!

 

 

 

それってなんか、

晩御飯って感じじゃなくない?

ランチって感じ。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

返す言葉がなかった。笑

 

 

苦笑いするしかなかった。笑

 

 

 

最後にとどめの

 

 

「カレーは?」

 

 

を提案してみたら、

 

 

カレーはギリ晩御飯だね。

よし!カレーにしよ!

 

 

 

で会話がやっと成立しました。笑

 

 

 

 

オムライス

お好み焼き

焼きそば

親子丼(丼もの全部)

 

 

全部ランチって・・・

どんな価値観してんの!

 

 

 

 

どれも晩御飯として

うちでは出るよ!