自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

先日、保育園の送迎時に、

玄関ホールで

 

すごい大音量で

どなり散らしているママを見かけて

 

玄関ホールで

靴を履いている私と娘は

ビクビクしてしまいました💧

 

 

 

2人のお子さんを送迎中で

1人のお子さんが、玄関ホールから脱走。

駐車場まで飛び出そうとしていました。

 

 

 

 

「ごらーーー!!!止まれーーー!!戻ってこい!」

 

 

 

どこからそんな声が出るの。

ってくらいのボリュームで。

 

 

危険なのはわかる。

私も叫ぶと思う。けど

 

 

周りに先生や保護者がたくさんいるのに

お構いなしで叫ぶことができることが

ちょっと私にはできないことなので

すごいなぁと。

 

 

 

 

その後、「ぶん殴るぞ!」

と言われていて、1〜2歳の子を相手に

こちらが萎縮してしまいました💧

 

 

 

これは偏見かもしれませんが、

5人お子さんがいらっしゃるママさんで。

 

 

 

ものすごい迫力だったのですが

挨拶をすると、いつも笑顔で返してくれる

 

 

 

子どもにだけ怖い保育園ママさんです。

 

 

 



イマドキのスーツがオシャレすぎて。

卒園・入学のタイミングではありませんが

おしゃれすぎて欲しくなります。笑

 

 



朗報



いま、期間限定でOisixのお試し注文で、
苺がもらえるらしいです目がハートラブラブ




食材宅配のOisixは、うちも普段から
お世話になっているので、お試し注文の対象外😱💔
いま、苺もらえる方が羨ましいおーっ!乙女のトキメキ


一度、お試し注文したことがある人も、
1年経っていれば、もういちどお試し注文できた!


というSNSの書き込みもあったから
注文できるかどうか、試してみてピンク薔薇乙女のトキメキ




1,980円で、苺や食材宅配のミールキットが届くの、本当にお得ですよね目がハートピンク薔薇

もし、状態の悪い苺が届いたら、
問い合わせると交換してもらえるみたいです!
徹底されていますね。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


お試しミールキットの中には、

2歳の子どもも食べられるビビンバと、



苦味のないケールのサラダが入っているのですが
両方ともリピ買いするほど美味しいメニューですピンク薔薇





▼お試し注文は、ここからできます!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット