自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 


12月30日の今日から


Amazonプライムで、

スーパーマリオブラザーズMOVIEが

観れるようになっています!






GWに映画館でみたのにもう

プライムビデオで観れるなんて。早い。




マリオ観るまでは、

どんな映画なのかまったく想像つかなかったけど、

ミニオンみたいな感じでした。笑




なので、子どもウケは

間違いない感じですね。




うちの次女(2歳)も

笑いながら見ていましたピンク薔薇




Amazonプライム会員の人は無料で観れますし、


これからAmazonプライムに加入する人も

初回30日間は、無料体験期間

がついているので、実質無料で映画やドラマを

楽しめます✨



しかも、この無料期間中だけの利用も可能で、

有料会員登録しないと解約できない、などの

ペナルティは一切ないので、さすがAmazon。



しかも、



解約後も利用期間内(30日間)は

視聴できるのも魅力!



冬休み期間中だけ映画やドラマを

楽しみたい人はこの機会に

Amazonプライムに、加入するのがお得!



 

 



子どもと一緒に楽しく観れる

同性愛のラブコメも、Amazonプライムで観れます!




ドラえもんやちいかわも
あります!




個人的なおすすめは、
韓国映画の飛行機テロ。

テロリストがイケメン俳優さんで
ガチのサイコパス。