自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

ディズニーランドから

手紙(ポストカード)が届きました!

 

 

 

 

 

 

嬉しいですラブラブ

 

 

 

ディズニーランドから手紙をもらう方法

 

 

 

ディズニーランドに遊びに行ったときに、

自分の名前と住所の書いた手紙を

 

 

  • パーク内の各所にあるポストに手紙を投函する
  • キャラクターに直接手渡しをする
 
 
どちらかで、ディズニーランドから
手紙が届きます。
(お返事が届くまでだいたい1ヶ月半くらい)
 
 
 

 
 
 
ディズニーランドへ行く前に
娘と一緒に、雑貨屋さんで買った
少し可愛いレターセットで
 
ミニーちゃんと、ミッキー宛に
手紙を書きました。
 

 

ミッキー&ミニー レターセット 手紙セット 2085879 ディズニー サンスター文具 便箋 封筒 日本製 キャラクターグッズ 通販 メール便可 シネマコレクション プレゼント 男の子 女の子 ギフト

 

 

ディズニーランドホテルに宿泊すると
15分早く入場できますし、
この15分間はディズニーキャラクターが
入り口でお出迎えしてくれます。
 
 
 
なので、この15分の間に
ターゲットのキャラクターに手渡ししました。
 
 
 
ミッキーもミニーちゃんも
手紙を渡すとすごく喜んでくれて
娘も大喜び。
 
 
 
ミッキーとミニーに渡した手紙を
すぐに近くにいるスタッフ?さんに渡して
ファンサービスを継続していたので
 
 
 
手渡しすることが
迷惑そうな感じではなかったです。
 
 

 

 

 

 
 
ディズニーへ行く予定のある方は
ぜひ手紙を書いてみてください✨
 
 
 
ちょうど今、楽天トラベルで、
提携ホテル特集していました!!
 
 
 
 

 

 

ディズニーのおせちのSALEが始まるので、

2024年のおせちを早割で狙い中。