掃除もいろいろ。 | Piccoloのひとりごと

Piccoloのひとりごと

ピープルパイパーフルート講師 Piccoloことひがしみわのブログです♪
日頃のレッスンのことや、コンサート、日々のことなどいろいろ連ねていきたいと思います♪

非常事態宣言の後、我が家では夫も休業となり毎日

いろいろ工夫して過ごしておりますー。

 

あったかかった2日間は私も一緒に庭掃除。

荷物が溢れていたので、キレイに拭いて片付け。

筋肉痛でバリバリに(笑)。

 

昨日今日はちょっと寒いので私は中、夫は庭(笑)。

昨日夕方からはパソコンの中にとりあえず入れていた

発表会の動画等をDVDに移す作業ー。

 

ビデオって、撮るのは撮るのですが、その後の作業が

面倒になって滞るのです(^◇^;)

 

ということでこの機会にバリバリ作業する予定です♫

 

いろんな過去動画、面白いです(笑)。

 

今年のアンサンブルフェスティバルは中止になり、

去年の演奏などを聴いていると、来年無事に楽しく

コンサートできればよいなあ…とつくづく思うの

でした。

 

明日は雨のようなので、地道に作業します❣️