オンラインレッスンスタート。 | Piccoloのひとりごと

Piccoloのひとりごと

ピープルパイパーフルート講師 Piccoloことひがしみわのブログです♪
日頃のレッスンのことや、コンサート、日々のことなどいろいろ連ねていきたいと思います♪

本日より、オンラインレッスンをスタートさせました。

試行錯誤の上、個々に合ったもので臨機応変に

やりましたー。

 

最初なので疲れたー(笑)。

たぶん、これは双方とも(笑)。

画面に向かってどれだけ声出していいかわからないので

結構叫んでた(^◇^;)

 

そのうち慣れてくるかなー。でもこれもレッスンの

一つの手段として、これからも取り入れていけたら

よいなーと思います。

 

今日やった中では、Apple同士でのFaceTime。

これが一番よかったです。

 

iPhoneやiPadの方とはこの方法が一番。

やり方も簡単ですし。

 

あと、パソコン同士も安定したかなー。

 

と、これからも何がいいか模索しながら、この時期を

乗り越えたい!と思います!

 

早く通常生活に戻れますように。。。✨