トリオ・デ・エウフォニア室内楽コンサートシリーズ | Piccoloのひとりごと

Piccoloのひとりごと

ピープルパイパーフルート講師 Piccoloことひがしみわのブログです♪
日頃のレッスンのことや、コンサート、日々のことなどいろいろ連ねていきたいと思います♪

今、冬だったっけ・・・というくらいあったかい一日でした。
ちょっと気候忘れてしまいますよね。こんなに温度差あれば・・・。

さて。
トリオ・デ・エウフォニアのコンサートも気づけばシリーズ3度目。
今回のコンサートは、前回までとは少し違った形にしよう!と
いろいろ計画した結果、時代を順番にさんぽしていくような、そんな
コンサートをすることにしました。
バロックから近現代まで、いろんな曲を織り交ぜています。
歌の曲、オーケストラの曲、オーボエの曲、バンドネオンの曲etc.

時代ごとにいろんな曲が生まれ、それをじっくり演奏することができるのは
幸せなことだなと思います。

そんな幸せ、皆様にもおわけできたら・・・と練習しておりますニコニコ

以前にも書きましたが、詳細を少し。。。


1月24日(日) 14:00開演 13:30開場
奈良市北部会館市民文化ホール
トリオ・デ・エウフォニア室内楽コンサートシリーズ
「音のさんぽみち」~その時代を生きた作曲家たち~
フルート 東 美和 ユーフォニアム 松谷晃伸 ピアノ 岡野弥生

一般 2000円 学生 1000円 親子ペア 2500円

ぜひお越しくださいませラブ