終了しました! | Piccoloのひとりごと

Piccoloのひとりごと

ピープルパイパーフルート講師 Piccoloことひがしみわのブログです♪
日頃のレッスンのことや、コンサート、日々のことなどいろいろ連ねていきたいと思います♪

フルートアンサンブル・レヴール定期演奏会、無事終了しました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

賛助出演してくれた橿原市吹打楽器の皆さん、ありがとうございました。
スタッフをしていただいた皆様もありがとうございました。

そして。



私の大好きなレヴールのみなさんラブラブ本当にお疲れ様でしたニコニコ


今日はこのへんで。

明日、また詳細は書くこととします。。。