プレピアノレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロ井上です音譜
今日は一段と寒かったですねあせる
寒がりの私には辛い季節がやってきましたあせる


さて、今日はプレピアノレッスン!
Sちゃんは体調不良のためお休みあせる
いっぱい練習していたようで残念あせる
早く元気になってね音譜

Kちゃん、Sちゃんが来てくれたよ音譜
Kちゃんは今日は珍しくうちの娘がKちゃんにベッタリであせる
仲良く一緒にレッスンを受けてくれました!
プレピアノも新しいレの音も頑張って弾けましたね合格
さすがにまだスムーズにはできなかったけど間違えずに弾けました!


Sちゃんはいつも元気なのになんだか元気がないあせる
お昼寝無理矢理起こしたからかな?とSちゃんママ。
違いました~。どうやらしんどかったようで、今日は途中で気持ち悪くなってしまいましたあせる
なんとかプレピアノは合格しましたがあせる
大丈夫かな??嫌な季節がやってきましたね汗
お大事になさってくださいあせる


ティータイムはもうバタバタでしたあせる
写メは撮れてました

{F890FF41-0882-428C-8352-D9D8ACFD85ED:01}


パウンドケーキでした。
コーヒーとニコニコ



風邪などひきやすい季節になってきました。
レッスンのお休みは振り替えや払い戻しもしますので、無理せず当日お休みもしてくださいねあせる