リトミックレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロ井上です音譜
今日は朝からリトミックレッスン音譜
Aちゃん、Yちゃん、Iちゃんが来てくれましたニコニコ
みんな赤ちゃん連れ!かわいすぎるー!
赤ちゃん四人もリトミック参加でした(笑)
ピッコロならではですね~


Aちゃんはうちの娘の遊びの誘惑にも負けず頑張っていました音譜
どんぐりさんのドはしっかりと弾けていましたね音譜
テンポもリズムもバッチリ合格


Yちゃんはいつもしっかり落ち着いてやっていますニコニコ
弟くんにも磁石貼りをさせてあげたらとっても心配そうに横についてあげていました!さすがお姉ちゃんラブラブ


Iちゃんは今日はいつものメンバーと違うということで朝から不安だったみたいあせる
でも仲良く出来ていましたニコニコ
どんぐりマラカスもママと上手に出来ていましたね音譜


ティータイムはフルーツ白玉音譜

{B86222A8-E6E2-47E7-BFEC-506BDB97BCCF:01}

お豆腐で白玉を作ったら出来たてフワフワでしたー!
でも冷蔵庫で冷やしたら普通の白玉になっちゃったあせる