リトミックレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロ 井上です音譜
今日は朝からリトミックレッスン音譜

Nちゃん、Kちゃんが来てくれましたニコニコ
Iちゃんは体調不良でお休みあせるお大事になさってくださいあせる


Nちゃん今日はピアノが気になって仕方がない!
ピアノに興味が出てきたのかな?
隙があればピアノへ!
プレピアノレッスンに移行するいいタイミングなのかも??ニコニコ
どんぐりさんのドも弾けていましたラブラブ


Kちゃんはうちの娘やNちゃんにつられることなくしっかりママのお膝でレッスン!
すごーい!
絵カードも一人でしっかり答えてくれました!その頃同じ幼稚園コンビは・・・汗
リズム打ちもしっかり出来たね音譜


今日はプレピアノに向けて手形をとりました音譜
ティータイムの間乾かしていたらうちの娘がKちゃんの手形に落書きを・・・(泣)
来週お姉ちゃんレッスンの時にもう一度とらせてもらいますあせる
Kちゃんごめんあせる


ティータイムはかぼちゃプリン!

{0FA42C60-A3DE-4370-A40D-0A6103384BC6:01}

のはずがお皿に着地を失敗しぐちゃーっと・・・あせる
しかもプリンとかぼちゃに分離しちゃって二層になってたあせる
幸い味はおいしかったんだけど。
またリベンジだなー!