出張リトミックのお手伝い☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロの井上美奈子です音譜

今日は朝から山本ゆか先生の出張リトミックのお手伝いに瀬田まで行ってきましたニコニコ

子育て広場の20分ほどをいただきリトミックをさせていただきました音譜
さすが大津~!すごい人でしたニコニコ何人くらいいたのかなー?

赤ちゃんから三歳児さんくらいまで。
みんな楽しそう~ラブラブ
時々ピアノを触りに何人か来ました(笑)
そりゃ気になるよねぇあせる
ゆか先生の息子ちゃんは娘より一つ下なんですが、ママ大好きでベッタリラブラブかわい~ラブラブ

私は娘を実家に預けていたのでリトミック後帰らせていただきましたが、リトミック後はこいのぼり作りをされていて楽しそうでした音譜

まぁ、娘はというと母と離れて寂しがるわけもなくおじいちゃん、おばあちゃんとエンジョイしてました(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんはぐったり~。

最近ますますやんちゃですあせる

{DBC24A37-6F31-4312-AFCB-5C8FF2A9501F:01}

ボール投げではなくサッカーを(笑)
意外にうまい~音譜
将来は女子サッカーか?