なんと?! | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロの井上です!
今回は娘ネタです音譜
もうすぐ八ヶ月に入りますワタクシニコニコ
娘ちゃんは分かってるのか分かってないのか汗

{FCC45884-2007-4AA3-8851-31D74D5552BC:01}

お腹に赤ちゃんいるよーと言っても反応はイマイチ。
産まれたらどうなるんかなぁと思っていた母です。



それが今日の夕方のことです!
しまじろうを見ていた娘ちゃん。
もう何回見るねんて感じで。

途中しまじろうの妹はなちゃんが登場するシーン。
『ぼくもはなちゃんなでなでしたい』
というシーンを見ていたら

『◯◯ちゃん(娘の名)もなでなでするー』

と言うのではなちゃんのぬいぐるみになでなでするのかと思ったら!


私のお腹をなでなで!!


え?!



まじですか?!




分かってないようで分かっていたのかな??
ほんわかしたひと時でしたニコニコ