おうちレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は朝からおうちレッスン音譜
レッスン前におじいちゃんが筍を持って来てくれて、娘のテンションはマックスに!
やばい、このテンションでレッスンか??あせる




レッスンにはSちゃん、Sちゃんにママの出産でお休みされていたYちゃんが来てくれました音譜


Sちゃんはもうすぐ二歳ニコニコ
そしてもうすぐお姉ちゃんになりますラブラブ
ので、来月からはしばらくお休みです。
さんぽが大好きで音が止まる度キャッキャッとうれしそう音譜
今日はトンネルもくぐったね~ラブラブ


Sちゃんは絵カードはまだ言葉では言えないけど、何かはしっかり分かっている様子。
いちごが出てきたらベビーサインのおいしいを連発(笑)いちご大好きだそうで、ひたすらおいしいを連発(笑)かわいすぎるーラブラブママさんみんなでメロメロでしたラブラブ


Yちゃんは弟くんと来てくれました。
みんな赤ちゃんが気になるのかさんぽしながらも見に行ってました(笑)
Yちゃんはリトミックが行きたかったみたいで、終始にこにこニコニコ
三ヶ月お休みでしたが、しっかりリトミック覚えてましたね~合格



ティータイムはミルクプリン!
そして!

{B5D30C7E-B1A1-4EF3-9DDF-E03A9D2AF38A:01}

SちゃんママよりSちゃんママにケーキのプレゼントが!


{B4AF09DA-BDC0-454E-8149-627151315EFD:01}


ちゃっかり私たちも頂きましたラブラブ
子どもはミルクプリン、ママたちはケーキラブラブおいしかったラブラブ
ありがとうございました!
元気な赤ちゃん産んでくださいねニコニコ