合わせ☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は2月15日に出演する花音コンサートの合わせに行ってきました!

朝から娘を旦那さんに預けて浜大津までニコニコ
一人でぼけーっとラジオを聴きながら運転音譜普段はひたすらアンパンマンなんで新鮮でした(笑)



今回は金管五重奏で出演します。

日時☆2月15日  10時30分~
場所☆うの家
曲目☆オブラディ・オブラダ
           ルパン三世
           空想、おもちゃ、夢    など

入場無料、小さいお子様も可ですので、ぜひぜひお越しくださいね~!ベビーカーもいけます!
うの家さんの蔵で演奏しますよニコニコ




さて、練習が終わり帰ると・・・。
娘は父ちゃんと仲良く遊んでいたようです。

{DA75C589-C933-40C9-AB12-A7A3E424027E:01}



娘作☆りんご


{E9B67BEC-C9A7-4F26-A8F3-0399DD168083:01}


旦那さん作☆アンパンマン!やるなぁ(笑)