おうちレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は朝からおうちレッスン音譜
Kくん、Nちゃんが来てくれましたニコニコ

Kくんは動くのが大好き!
さんぽまでは絶好調!リズム打ちになったら脱走(笑)
絵カード、ちょうちょ、パンダうさぎコアラなどは参加ニコニコ分かりやすいー!


Nちゃんは初めてしたパンダうさぎコアラもお手本を見ながら頑張れました!
ちょうちょになって、止まって次に鳴った音に合わせて立ったり座ったりもママの真似しながら出来ていました合格


ティータイムはレモンケーキ!
{604265E7-FAAB-44A9-A91A-F0E9BEA0C7A0:01}


後からレモンがガツンとやってきました(笑)これはちょっと大人の味だったなあせる
でも何故かKくんハマッたようでパクパク食べてました~!大人~ニコニコ