ほほえみセンターでリトミック | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は朝からほほえみセンターにて親子リトミックをさせていただきました音譜

今日も寒かったので、少ないかも?とセンターの方はおっしゃっていたので、今日は他の楽器も使えるかも音譜と思ってたらギリギリになってみなさん続々と来てくださり、結局いつもの人数に(笑)
ありがたやー!


今日はいつものリトミックに少し内容を加え、音の高低差や、パンダうさぎコアラもしました!
少しお姉ちゃんになるとバッチリできていましたねニコニコ
すごい合格
ママさんたちも積極的に動いてくださり、とってもやりやすく、楽しくリトミックさせていただきました!
伴奏はゆか先生ニコニコいつもありがとうございます!
次回のほほえみセンターでのリトミックは三月ですニコニコまたお知らせしますね!


ちなみに娘は実家でお留守番(笑)
実家の犬と外で遊んでいたそうですニコニコ

{91A298E7-2038-49EC-BEAB-D1E2D8C2697A:01}


帰ったら老犬のイヴちゃんは少しお疲れののようでした(笑)
イヴちゃん、子守りしてくれてありがとうねー!