おうちレッスン♫ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は朝からおうちレッスン音譜
寒い中Sちゃん、Kちゃんが来てくれました!Sちゃんはなんと自転車で!寒いー!すごい!


Sちゃんはお名前呼びが大好きで、今日はSちゃんも歌ってみんなのお名前を呼んでくれましたニコニコ
リズム打ちでは頭打ちが楽しいようで、頑張っていました合格途中でどうしても逆になるので、ママが正しいリズムをしてくれて直そうとしていたねニコニコ


Kちゃんは最初はまだ恥ずかしくてさんぽもママの抱っこでニコニコ何故かつられてSちゃんも抱っこでさんぽ(笑)もうすぐ三歳さんの抱っこでさんぽはママたちは大変あせるあせる
本人たちはうれしそう(笑)
Kちゃんはちょうちょで色に入るのも、絵カードも頑張っていたね~合格


ティータイムはプリンをリベンジ!!
{218D2342-3ECF-40CA-9676-95F1E66318A5:01}

今日は固かったかも?
メープルシロップをかけていただきました音譜紅茶は桃の紅茶です。