出張リトミック♪ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

金曜日はやまもとゆか先生と浜大津まで出張リトミックに行きました音譜
子育てサークルにこにこぷんさんニコニコ
16名の参加でした音譜


2才前後の子どもちゃんたちニコニコ
みんな動きたくて仕方がない音譜
さんぽなどの動きのあるリトミックはすごく楽しんでいましたニコニコ






楽器を配るゆか先生を隠し撮り(笑)
なかなか座ってするメニューは飽きちゃいますねあせるまた次回改善しますニコニコ
来月は15日です音譜




Android携帯からの投稿