おうちレッスン☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は朝からお葬式のお休み分の振り替えレッスンでした~!


今日はさつきちゃん、あやかちゃん姉妹、あやなちゃん、ゆわちゃんが来てくれました音譜

あやかちゃんは突発後だったためちょっとご機嫌ななめさんあせる
でもレッスンが始まると楽しめていたのでよかった~ニコニコ積極的に前に来ていました合格フラフープがしたくて何回も出していましたね~(笑)

さつきちゃんはちょっとみんなよりお姉ちゃんなので、先に答えたいのをちょっと我慢してくれてました合格
さんぽも音楽に反応できてましたね~!

あやなちゃんは今日はいつもに増して積極的!!前へ前へ(笑)
さんぽでは音が止まればしっかり反応していたし、リズム打ちも頑張っていました音譜

ゆわちゃんは今日はリズム打ちをアレンジ!最初は頭打ちで、途中から全部打ちに音譜
いやー確かに曲に合っているしすごーい合格

今日はみんなでワイワイとなんだかすごく楽しかったなぁ音譜
反応がすごくかわいかったですニコニコ



ティータイムはココナッツプリン音譜
あまーいラブラブ





ママトークは9月の生徒さん限定イベントの相談音譜
いやー、一人で悩むよりいろんな案があってよかったです~!
なんとか決まりそうですニコニコ
夏らしいイベントになりそうです音譜
今から楽しみ~ニコニコ

ピッコロでは生徒募集中です。
まずは体験からどうぞ音譜500円です。
お問い合わせ、お申し込みはこちらダウン

minako.i.zink.rufhorn@gmail.com



Android携帯からの投稿