金管5重奏 | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は金管5重奏の練習に行ってきました音譜
娘を旦那さんに預けての練習です。
ありがたや~ニコニコ

今日は

オブラディオブラダ
ハトと少年
トランペット吹きの休日

夜空のトランペット
たなばた

を練習しましたニコニコ
たなばたは高校の時の定期演奏会でした曲の金5版音譜大好きな曲なのでテンション上がりますニコニコ
ただ、吹奏楽の曲を金5にしてあるのでひたすら吹いていてかなりしんどい(笑)

今は結成されたばかりなので、まずはレパートリーを増やすことを目標にしています音譜


帰ってみると・・・




娘さん爆睡(笑)
旦那さん実家にて遊びすぎたみたいでお昼ごはんも半分で力尽きたみたいですガーン
母ちゃんいなくても平気なのね(笑)




Android携帯からの投稿