バレンタインデー。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
バレンタインデーには所用により早朝から新宿へ。
西新宿の駅を出ると、大阪の梅田を彷彿とさせる歩くスピードが半端ない人たち。
絶対に横切らせない雰囲気を醸し出しているよ… (汗)
 
 
 
 
所用を済ませて電車に揺られる心地良さが半端ない。
ほとんど寝ずの朝食抜きででかけたものだからフラフラ~
 
ワンコインで済ませることができるドトールまで歩く体力なく、慣れぬスタバに入って注文したのはマンゴージュース。
半分飲んだ時点で震えあがりました(涙)
コーヒー飲むとアレルギー出るし、スタバはやはり私には向かないのねん…
 
 
 
 
大好きな花屋さん青山フラワーマーケットへ。
美しい薔薇のブーケ。
 
 
ラヴお嬢さんを想い赤い薔薇を中心にお花選びをするも、物凄く悲しい気持ちになりお花を元の位置へ戻すことに。
ピンクのラナンキュラスが本当に可憐で可愛らしくて、青空組となった女の仔たちを思いました。
 
 
 
 
王子とのバレンタインを想いだしながら、春にしか入荷しない花を選ぶことに。
我が家はやはり寒色のお花がしっくりくるね。
 
1日王子の側に活けたあとは、玄関へ移動。
玄関の浄化をお願いします。
 
 
 
 
そんな悲しい気持ちを知っているのかは定かではないけれど、帰宅すると大喜びではっちゃけるオリしゃま。
 
 
ありがとうね、日向♪
 
 
日向の脚乗り攻撃を何度も受けつつ、マッサージをしたりコチョコチョ攻撃でスキンシップをはかった後は、日向のネンネタイム~
 
日向は最近布団に入ると、ママしゃの手をなめるようになりました。
日向の行動がどんどん王子に似てきて、わたし自身が何かプレッシャーを与えているのではないか?とか思うこともあるのですが、日向なりの気持ちの表現なんだろうと考えるようにしています。
 
 
 
 
明日は日向が卒業した エンジェルズ・テイル さんの里親会です。
 
家族の体調が落ち着いていたら出向こうかなと思っています(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
闘病中のワンニャンが、大好きなご家族様の元穏やかな日々を過ごせますように。
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 🌷🌷🌷