うちの仔記念日。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
今日 3月10日は、日向の 「うちの仔記念」 1年目となります。
 
 
 
 
オリしゃま の うちの仔記念日 1回目だぞ!!! by 日向
 
 
皆さまの温かい応援の元、日向と家族になり 1年を迎えることができました。
本当に嬉しく思います。
 
また、これからの 1年を、一日 日一日を大切に感謝の気持ちを忘れることなく、日向と共に歩んで参ります。
そして、お空組になった皆んな、いつも見守ってくれてありがとう☆☆☆
 
 
 
 
記念日だから、お昼には早めのオヤツをゲッチュ♪
 
 
 
 
鹿ジャーキーが何より大好きな日向はガッツキますよ~(・∀・)
 
 
 
 
お祝いのケーキは、いつも同じ… 
サツマイモのケーキにブロッコリーのトッピングで♪
 
 
 
 
お皿が華やかだからごまかせたかしらん(*´艸`*)
 
 
美味しそうに食べてくれましたよん。
この後は、鹿肉のステーキとスープをたんまりお召し上がりになった日向なのでありました。
 
 
 
 
さて、この後は夜のお散歩が待っています。
 
明日は春の嵐という予報。
日向と一緒に競争してきます!!!
 
 
 
 
 
 
追伸
Yukon さん、日向へのメッセージありがとうございました(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
闘病中のワンニャンが、大好きなご家族様の元穏やかに過ごせますように。
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝