哀しいこと。素敵なこと。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
大好きな仔たちが、また虹の橋へ。
過去記事を読みながら思ふことは、最後に愛されていて良かった。
ぼく、わたしたちの居場所はここなんだって旅立っていったのだな... と。
 
 
闘病中の仔たちが、どうか苦しまずに穏やかな日々をおくれますように。
 
 
 
 
リバティボールとリバティシールをいただきました。
私が所持しているのは端切れなのですが、同じ柄を探したり、レターブックや雅姫の本を読み返したりしています。
五角形のパッチワークだけでボールが出来上がるなんて素晴らしいし、凄い。
違う柄を使用するバランス・センスの良さに感動…
ありがとうございました(*^-^*)
 
 
とある方より年賀状をいただきました。
本当に嬉しかったです。
大好きなあの仔の笑顔を、ありがとうございました(*^-^*)
 
 
 
 

 
左上 : リバティボールと日向氏
 
右上 : 虹の橋の仔を想ひ選んだ、白と紫のミニブーケ
 
左下 : 12月 16日から我が家で、今も尚咲き続けてくれている紫陽花
 
右下 : 一番好きな花、薔薇の花
 
 
 
 
色々思ふことはあります。
 
王子を想ひ涙することだって、まだまだ。
そんな時は、日向がそっと背中に寄り添ってくれます。
 
日向 ありがとう(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
最後に
ちょっと年末から手の利きが悪く、お便りの字がガッタガタのヨボヨボで ごめんなさい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 バラバラバラ