初詣と大失敗。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
地元の神様にはパパしゃと 2人でサクッとお参りを。
日向と 3人思い出の場所へ初詣に出向きました。
 
 
とてもいい天気。
早出の甲斐あってか混雑もなく順調に参拝をすませ、恒例の写真撮影を開始。
 
 
可愛い愛息子、オリしゃま日向をどうぞ~
 
 

 
左上 : 空にはなにやらいるような気が?
 
右上 : 日向とパパしゃ
 
左下 : 鬼太郎と目玉おやじを前に、あかんべー状態の日向氏
 
右下 : ぬりかべを前に、ヨダレいっぱいの日向氏
 
 
 

 
左上 : 猫娘と一反もめんの前でもペロンチョ
 
右上 : ねずみ男の前でもペロンチョ
 
左下 : 遂に撮影に飽きたか日向氏(汗)
 
右下 : お土産のたい焼きのニホヒに、たまらずガン見する日向氏
 
 
 
スリングの中にいるのが赤ちゃんかと思い覗き込まれる方も多し。
その度に日向を見て笑顔になってくださるのが嬉しい親バカです♪
 
日向は初めてのたい焼きをチョッピリ食べて喜んでいました。
 
良かった。
また 1年 3人で頑張っていこうね、日向(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
タイトル 「大失敗」 。
 
年明けに日向のドッグドックがあるのですが、日にちを間違えてしまった パパしゃとママしゃ。
 
 
前日の夜から、質問等をノートに取りまとめて準備していたにもかかわらず、肝心の日にちを間違えるという…
ショボーーーン。。。
 
 
パパしゃに再度スケジュール帳を確認してもらったら 「あ、来週だった。(笑)」
 
ぐっすり眠って、朝ご飯をしっかりと食べたパパしゃは笑いながら U ターン。
ほとんど眠れず、日向と一緒に朝ご飯を抜いたママしゃはド凹みで U ターン。
しっかりと眠ったけれど、朝ご飯を抜かれた日向は、「ん???」 とスリングの中から顔をだしてキョロキョロ。
 
 
日向、本当にごめんね@反省
 
 
今年は昨年以上に気を引き締めていかないとね…
 
 
 

 
左上 : 早朝寒い中お散歩
 
右上 : バスを待つ、気合十分な日向氏
 
左下 : 花屋さんは、すっかり春の花でいっぱい
 
右下 : 20 年以上使用しているペン
 
 
 
帰り道、色々と思ふことあり花屋さんへ。
お花に癒されました。
 
クリスマスの前に購入した紫陽花は、まだ咲き続けてくれています。
ありがとう。
 
 
 
 
最後になりましたが、寒中見舞いを明日投函予定です。
三箇日には書き終えていましたが、寒中見舞いとして作成しましたので。
例年通りでスミマセン@ペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま