ぺろままさん カレンダー と peach ママさんのワンコパン。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
ブログ更新まで中々気持ちが追い付かず、気がついたら残すところ今年は後 1日半…
 
 
 
 
タイトル 「ぺろままさん カレンダー と peach ママさんのワンコパン」 。
 
 
毎年虹の橋のワンコと地上のワンコカレンダーを描いてくださっている ぺろままさん。
今年をもって作品が最後というお知らせを拝見し、ぺろままさんに 王子を描いていただきたいなと応募をしました。
 
 
どの王子の写真にしようか何日も迷いました。
迷い過ぎてどんどん日付だけが過ぎていき、あやうく送り忘れそうな勢いでした(汗)
 
 
王子がまだ元気で発作など起こすこともなく、耳の毛もロングで、いつも楽しみにしていたトイレットペーパーの芯。
やはり芯を加えて楽しそうにしていた王子が忘れられないな… と。
 
 
 
 
ぺろままさんからの素敵なカレンダーはこちら~
 
 

 
右上 : ぺろままさん作 ラヴお嬢さん 
うちのこ NOTE にて、ブランコの上で微笑んでいる可愛いお嬢さん。
 
左下 : ラッキーどんのポチ袋
大好きなラッキーどん♪ また会える日が来るかな。
 
右下 : ぺろままさん作 ゆうたん王子
カレンダーの 2月の欄左下に王子がいます。
 
 
トイレットペーパーの芯をくわえている写真という無理難題に対して、対応いただきました ぺろままさんには心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!
 
 
王子、ぺろままさんに描いてもらって良かったね(*^-^*)
また宝物が増えました☆☆☆
 
 
 
 
 
 
日向を迎えてはじめてのクリスマスを前に、王子が大好きだった peach ママさんのワンコパンを注文。
 
今年は、ちーくん殿下のママさんである ナナママさんがオーナメントを販売されるという前宣伝があり、ママしゃは ちーくんオーナメントに一目惚れしました♪
オーナメントには複数のワンコの写真使用可ということもあり、これであれば大好きな皆んなが共演できる!!!
個数には限りがあるので予約時間を PCの前でスタンバイし、カートへポチっとな。
 
 
 
 
peach ママさんの "空飛ぶワンコパン" から、クリスマスがやってきました~
 
 
 

左上 : 王子が大好きだったワンコパン
今年は、王子・日向と一緒にいただきました。
 
右上 : ナナママさん作 オーナメント
ラヴお嬢さん・ゆうたん王子・日向。
夢のような共演です♪
 
左下 : ワンコクッキーとアイシングクッキー
日向はこのクッキーがたまらなかったようで、未だにないのか!と鼻泣きして催促します♪
 
右下 : オーナメントを ゆうたん王子と共に
みみねぇさん・りくママさんからいただいた大好きなガラスのツリー♪
華やかなクリスマスになりました♪
 
 
 
 
オーナメントを見て思うのです。
お嬢さんと王子は姉弟になったんだな... と。
雰囲気がそっくり (*´艸`*)
 
いつの日か、日向の表情が彼らに似てくるのかな?
 
 
 
 
peach ママさん、ナナママさん、本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
「我が家にワンコパン好き怪獣あらわる!!!」
 
 

 
美味いぞ!!! by 日向
 
 
日向の食欲は止まりません(笑)
ママしゃは、指までカプッと食べられそうな勢いの日向をなだめつつ、王子が美味しそうにワンコパンを食べている姿を思い出していました。
 
 
peach ママさんのワンコへの愛情が溢れんばかりに詰まったワンコパンにクッキー。
 
また王子・日向と一緒に食べられますように。
食いしん坊怪獣があらわれてくれますように(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 熊しっぽ熊あたまクリスマスツリージンジャーブレッドマン