2018年 お世話になりました。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
平成 30年 12月 31日も、残すところ後数時間となりました。
 
 
 
 
3月 10日に Angel's Tale シーズーレスキューネットワークから、保護犬の日向を息子として迎えました。
 
俺様として有名?だった日向ですが、こうしてブログを書いているママしゃの胡坐の上でイビキをかいて寝ております。
我が家の一員になってから オリしゃま になった日向。
 
 
今ではすっかり、甘えん坊なビッグボーイオリしゃま日向と変貌を遂げました。
本当に嬉しい悲鳴です(*´艸`*)
 
 
 
 
ここ数日の日向をどうぞ~
 
 
 
 
左上 : ライオン尻尾がホウキ?
 
右上 : お腹も快調でナイス落とし物
 
左下 : 実はあまりワンコは好きでないぞ!な日向氏
 
右下 : カサカサ枯葉の踏み心地をチェック中
 
 
お散歩大好き日向のために、熊さんパーカーの一番大きなサイズを購入してみました。
結果は、、、袖をまくりまくり~♪
お腹肉だけがビッグサイズなのかしらん (*´艸`*)
 
 
 
 
 

左上 : 見事な椿
 
右上 : カメラに向かってドヤ顔 Part 1
 
左下 : カメラに向かってドヤ顔 Part 2
 
右下 : 帰りの道では爆睡の日向氏
 
 
パパしゃのスリング内では比較的リラックスしている日向でしたが、帰り道豚ッ鼻も飛び出す勢いで爆睡していたのには驚きました。
日向とパパしゃの信頼感の賜物ですね♪
 
 
 
 

 
左上 : 大晦日もよいお天気
 
右上 : ママしゃの腹肉でも寝るように…
 
左下 : 偶然のスリーショット
 
右下 : 8 対 2 の蕎麦をもらって満足気な日向氏
 
 
長い時は 3時間でもママしゃの脚の上で眠るようになった日向。
体重が王子の約 2倍なので、流石に全身にきます(笑)
 
それでも、日向が身を任せてくれているのだと思うとニヤニヤしてしまう。
 
 
 
 
今年も色んなことがあって今までにないくらいヘロヘロなママしゃですが、日向が側にいてくれるので生きていけます。
王子からのプレゼントが日向なんだと思いながら、家族 3人はじめての年越しを。
 
 
締めくくりはやはり ジャニーズカウントダウン。
 
歌いまくりで日向にドン引いていただくとしませう♪
 
 
 
 
 
 
最後になりましたが、今年も多くの方々に大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
来年も日向共々、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
おせちってウマいのか? by 日向
 
今年は無しだよ?(え
 
 
 
 
 
 
さっ!!!
明日からは寒中見舞いのデザインだ~~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 熊しっぽ熊あたま鏡餅門松