新人あらわるの巻。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

我が家に新しい家族ができました!
 
 
 
 
皆さま 新人の ひう子 です♪
 
ママさんにスカウトされました♪
よろしくね♪
 
 
 
 
いや~、実に可愛い子ですね (*´艸`*)
 

ママしゃ一目惚れしましたん(笑)
 
 
 
 
 
 
クリスマス前に、こんな うかれポンチな時間を過ごせたのは、こたちゃんの母である みみねぇさんのおかげです。
 
みみねぇさん、ありがとうございました!!!
 
 

 
紫ヅラだけでも胸キュンなのに、こんなにいっぱい(涙)
 
 
着せるのが楽しみだわ♪ ← そっち?
 
 
隆二くんたら、メモになってもカッコイイんだから~
ちゃんとお約束は守らせていただきました(*^-^*)
 
オヤツは美味し過ぎて、次の日には消えていたそうよ...
 
 
 
 
紫ヅラの使い道をこれからも考えたいと思いまふ♪
 
 
ヅラ兄弟、こたちゃんパイセン!
これからもオリしゃまをよろしくです!!!
 
あっ ひう子もごひいきに♪
 
 
 
 
 
 

 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 バラシーズー⑧バラ