うちの仔 4ヶ月。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
今日 7月 10日をもちまして、日向がうちの仔になって 4か月が経ちました。
 
 
私たち夫婦にとって、日向のいる生活が何よりも幸せです。
 
 
[日向が変わったこと]
  ・ シャンプーで吠えなくった
  ・ お膝抱っこを嫌がることがなくなった
  ・ 目薬を余裕でさせてくれる
  ・ お顔も手足もチョキチョキさせてくれる
 
 
日向氏、快進撃です♪
 
 
 
 
オリしゃまから一言どうぞ~
 
 

 
「ひめこかしゃん… としゃん… 兄しゃん… オリしゃま頑張ってるぞ… ほわぁ… オヤツくれるから頑張るじょ… Zzz… 」
by 日向
 
 
だそうです(*´艸`*)
 
 
 
 
日向を助けてくださった皆さま、そして日向を応援してくださり、見守ってくださる方々に感謝(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグルしっぽビーグルあたま星