ヨーグルト。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
ついこの間、今年最後の紫陽花を購入しました。
 
大好きな紫陽花。
王子にぴったりの色合いで良かったです♪
 
 
 
 
日向氏はいつもママしゃのヨーグルトのおこぼれをなめています。
 
たまにはきちんとあげようと、お皿を持ってきてヨーグルトを小さじ 2杯分~
ヨーグルトを食べ終えた後写真を撮っていたら、偶然にもこんな面白い写真が♪
 
 

 
右上 : めちゃくちゃ美味しかったぞ!!! のペロンチョ日向氏
 
左下 : お皿抱っこして寝ちゃうぞ、もう… の謎いっぱい日向氏
 
右下 : やっぱりおかわりくれ!!! のお皿を手で押し出す 器用な日向氏
 
 
 
 
日向の知らないことはまだまだありそうで、日々楽しみで仕方がありませーーーん(*^-^*)
 
 
 
 
オリしゃまの大好物 1番は、ヨーグルトになったとばかり思っていたママしゃですが、後日シーチキンをつまみ食いしていたら爆吠えされてしまいました(笑)
 
納豆と一緒で、強い匂いには猛烈に反応する日向氏でありましたとさ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグルしっぽビーグルあたまあじさい