キューピーと贖罪。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


SMAPxSMAP を見て、少しホッとしました。
どんな世界にも色々な事があると思います。

今は、メンバーが笑顔でいてくれることが、SMAP を好きな人たちの望んでいること。
SMAP、これからも応援しています。






山田君のハッチャケぶりに、大爆笑中のママしゃを見て、呆れ顔の王子。

へへへ…


イタズラしちゃたぜ~




{8ACCF0A2-CE2A-48CB-9CA2-5771412B9954:01}




キューピー王子だっ‼︎ 


ちと顔が長いっぽいけど、ママしゃが丸顔だから、王子は男らしい輪郭で♪


かっこいいじょ、王子(●´艸`) 






湊かなえ 原作の 「贖罪」 。

WOW の連続ドラマを借りて観ました。


監督は 黒沢清 監督。
多くの作品を見てきましたが、人間の闇を描くのが上手い監督。

青い空を撮っているはずなのに、澄んだ青空に見えないのが、黒沢ワールド。


そんな黒沢監督が湊かなえさん作品を撮る。

これだけでもワクワク。




教師を得て、今も尚淡路島に住み、執筆を続けている湊かなえさん。

私が思うに、彼女程女性が本来持ち得ている ”闇” を描ける人は中々いないのではないかと。


そして、彼女は幼少期からとても感受性が豊かで、洞察力が優れているのだろうなぁと。




「贖罪」 キャストも素晴らしいです。

ドラマとはいえ、ある意味映画を超えるクオリティがあるかと。


興味がある方は是非。

前編、中編、後編 の 3巻になります。





それでは、まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調など崩されませぬようお身体ご自愛くださいませ。








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝🍀🍀🍀