ねえたんでし。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

今日も比較的暖かな一日でした。




私の住んでいる地域は、まだまだ桜が咲いています。



桜が開花すると、お天気が荒れることが多いのですが、ここのまま少しずつワン・ニャンにとって過ごしやすい日々が続いてくれることを願っています。






最近の王子ですが、発作を起こしてからというものの、皮膚の調子が余りよくありません。


前回の通院では、やむを得ず注射を打って頂きましたが、全身痒い痒いが出てしまい、実は耳の付け根の毛などは、相当少なかったりします。


目の周りは、ピンク色に腫れ上がることもあれば、何ともなかったりを繰り返し…



こまめな掃除に換気、もちろん空気清浄機はフル稼働。


それでも何かできることはないかと、お医者様オススメの布団専用赤外線掃除を買おうか、それともスチーム掃除機を購入するか悩み中。



私もどういうわけか、目の周りや、膝の後ろなど敏感な部分が痒いことがあり、地球温暖化による気圧の変化や色んなことが、王子にもより一層の負担をかけているのかもしれないと思ったりしています。





いずれにせよ、自分自身の知識だけでうだうだ考えていても仕方がないので、フィラリア検査の血液検査項目において、より細かい項目を増やしていただいて、何か王子に変化が起きていないかどうか調べてもらう予定でいます。





王子が好きさ~ドキドキドキドキドキドキ




明日は寒いみたいだから、暖かくしていようねシーズー⑧くもり





好きさ好きさ好きさ




忘れられないんだ おまえのすべて~カラオケ





うん?

王子だと思いましたか?



うんふ~

これは王子の姉のお嬢さんですよ~シーズー④バラバラバラ





姉弟揃って、トイレットペーパーの芯が大好きニコニコ


お嬢さん

貴女の弟王子は、何だかどんどんお嬢さんに似てきますよ。


不思議だよね…







お嬢さんが、どこかに映っていないかしら~桜





後数か月で、また王子も一つ年を重ねます。



来年も、大好きな桜を家族皆で見ることができますようにシーズー⑧桜*桜*桜*









ワンニャンが、1日でも長く愛するご家族と穏やかな日々をおくれることを祈って。
そして、一匹でも多くのワンニャンに素敵な家族がみつかりますように すまいる









アラレちゃん、レオくん、リンダちゃん、猛烈応援中シーズー⑧シーズー⑥マルチーズだよーラブラブラブラブラブラブ





今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝シーズー⑧チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤