フィラリア検査 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

王子が我が息子になってから、4度目のフィラリア検査。




毎年結果が出るまで不安いっぱい。

今年はその不安が尋常ではなく、ずっと緊張が続いたままでした。



理由

・心臓の状態が進行

・2度の発作

・皮膚の状態

・口臭



現状をどうにか維持してほしい…



それだけが願いでした。





フィラリア検査の結果はマイナス。

血液検査の結果は、4年連続満点をいただきましたシーズー⑧キラキラキラキラキラキラ






王子、ありがとう!!

本当に、ありがとう!!

そして、おめでとう!!





推定年齢(9歳11ヶ月)に若干違いがあったとしても、この結果は素晴らしいとお褒めのお言葉を~音譜






そして、気になっていた口臭。

一番奥の歯に歯石が溜まっているので、前回の診察時に無麻酔歯石除去をされているクリニックを紹介していただきました。

これで歯石に関しても落ち着いて問い合わせをすることができます。







帰宅後の王子~





おやつ待ちですにひひ







おやつがあっても、こんな時がほとんど…





なんでしか。シーズー⑧むかっむかっむかっ





強烈に睨まれますよ…汗

マジで怒る王子…トホホ





写真撮影の後は、いつもより更に強烈なブチューーをママしゃより…ラブラブラブラブラブラブ





今回の通院は、パパしゃが仕事の為マミーに同行してもらいました。

帰り道は3人でお散歩気分。





美しいツツジが咲きほこっていました。






色違い~





来年も、そしてこの先もずっと、この時期にフィラリア検査をうけられますように桜*







お嬢さん、いつも虹の橋から見守っていてくれて ありがとうシーズー⑥

モモっちもね猫





とても綺麗な白い薔薇を購入バラバラバラ





お嬢さん

これからも王子をよろしくね。

また、お嬢さんに手紙を出すね。





王子、これからもよろしくね。

王子、愛してるよラブラブ!ラブラブラブラブ









ワンニャンが、1日でも長く愛するご家族と穏やかな日々をおくれることを祈って。
そして、一匹でも多くのワンニャンに素敵な家族がみつかりますように すまいる








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝シーズー⑧バラバラバラ