PH試験紙。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

みなしゃん こんばんは


おうじ でし。


さいきん まましゃが こそこそと なにかしているでし。





ぼくを ひとりぼっちにして なにしてるでしか…むかっ





はい。

気を取り直して、皆様、こんばんは。

キッカです。



王子はすっかり、私が病院を退院してから ツンデレ→デレデレ の甘えん坊さんににひひ





久しぶりにDIYに励もうとしても… イラッシーズー⑧むかっ

お手紙を書いていても… イラッシーズー⑧むかっ





そうです。

そうなんです。



僕を一人にしないでビックリマーク

ほっとかないでビックリマーク

かまってビックリマーク



………

もう、その勢いは止まりません得意げ





…といえね、四六時中膝上独占てわけにはいかないのでありますよ。

そこのところ解っておくれよ、可愛い王子ラブラブラブラブラブラブ



ブッチュゥゥゥバラ







さて、タイトルの 『PH試験紙』。




グレママさんのブログを読んで、これは我が家も買って使わねばグッド!と、早速アマ○ンにて購入。

使ってみた結果は、今のところ正常値っぽい。



うん、良かった音譜



沢山の方々が綴られているブログに助けられております。

感謝でありますm(__)m







王子からも~




グレママさん ありがとうでし。シーズー⑧キラキラキラキラキラキラ


今日のびえる君のイヒヒも最高ですマルチーズだよーキラキラキラキラキラキラ







話は変わって、今日からIKEA立川店OPENしましたね。



船橋店遠すぎて絶対無理と諦めておりましたが、ようやく足を運べる範囲にIKEAが。


ふふふ…

いつ行こうかしらん…



ホームセンターや文房具屋さんに何時間いても楽しい私。

IKEA何日通えばいいのでせうか。




ちなみに、渋谷に立ち寄った際には必ず伊東屋に足を運びます。




今一番のお気に入りは、8色カラーのマスキングテープ。



虹色だ虹

と思って買ったら、7色じゃなくて8色だったけど、可愛いからOK。





王子が居心地の良い場所をつくるために、これからもコチョコチョ頑張りまっすべーっだ!









ワンニャンが、1日でも長く愛するご家族と穏やかな日々をおくれることを祈って。
そして、一匹でも多くのワンニャンに素敵な家族がみつかりますように すまいる









今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝シーズー⑧くぎチューリップ紫





P.S. 火曜日の深夜放送観ましたが、まぼ。37歳かぁ~。

コメント素晴らしかったわん音譜