お誕生日 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

皆様、如何お過ごしでしょうか。
ご無沙汰しておりました、キッカです。





5月末をもちまして、我愛しの息子王子が9歳となりましたシーズー⑧ケーキ


あくまでも推定年齢ではありますが、息子を家族に迎えてから無事3年が経ったことに感謝するとともに、日頃から温かく見守ってくださる皆様へ改めてお礼申し上げます。


誠にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




直勤のお仕事を再開するにあたり、王子には本当に淋しい想いをさせているのではないか…と、まだまだ心苦しい部分も拭い切れない状態ではありますが、王子が多大なストレスを抱えることのない環境作りに、これからも気を配って参りたいと思います。






キッカと王子の歩む道






王子は先週末に6種のワクチン接種を終えて、自宅トリミングにて丸坊主の子犬の様な姿になりました。


内弁慶のヤンチャ加減は相変わらずですが、咳や発作もなく日々を過ごしています。
(ソファーからのダイブは半端ない勢いです…ショック!






10円玉分の牛乳を飲み終えた王子~

キッカと王子の歩む道


もう少しもらいたいでし。






空っぽの器を前に、待てをしている王子~

キッカと王子の歩む道


早くご褒美くださいでし。






王子の9歳の誕生日祝いにと、福島県のY様から素敵なアレンジメントフラワー(生花)をいただきましたブーケ1
大好きなピンクの薔薇をはじめ、私の好んでいるお花ばかりで本当に嬉しく思います。


息子の王子も、宅配便開封に心躍らせ、大変な喜びぶりでした。


きっと心の中は、感謝の気持ちで一杯だと思います。






Y様、素敵なプレゼントを本当に×2にありがとうございましたプレゼントキラキラキラキラキラキラ

キッカと王子の歩む道


紫陽花とカーネーションは、ドライフラワー)にしますねニコニコ







最後に...

大好きなグレママさんの愛息子のグレイ君が虹の橋へと旅立ちました虹

一度もお会いしたことはありませんが、全身全霊をかけてグレイ君を最後まで愛しぬいたグレママさん、そしてその愛情に一心にこたえたグレイ君に、心から ”ありがとう” をお伝えしたいです。




私が愛おしいお嬢さんとお別れしたこと、そして今も尚涙すること...

時間が解決するのか、人それぞれ前に進まなくてはならない方法があると思いますが、これからもグレママさんのブログに足を運ばせていただくつもりですマルチーズだよーキラキラキラキラキラキラ






キッカと王子の歩む道








どうか、沢山のワンニャンが、1日でも長く愛する家族と穏やかな日々をおくれることを祈って…

そして、一匹でも多くのワンニャンに素敵な家族がみつかりますように。








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝バラバラバラ