フィラリア検査 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

今日はとても寒い一日でしたね。


明日からは、また新しい一週間のはじまりです。


どうか、皆様が愛犬、愛猫と共に穏やかな日々を過ごせますようにチューリップ黄






さて、先週受けたフィラリア検査の結果がでました。


フィラリア検査の結果はもちろんマイナスです。


そして、血液検査の結果ですが、3年連続で満点をいただきましたシーズー⑧キラキラキラキラキラキラ






キッカと王子の歩む道


掛かりつけのお医者様もビックリの様子で、本当に王子は心臓に爆弾をかかえているだけで、他は全く問題のない仔。






お顔も身体も私がカットしていますが、イヤイヤしながらも頑張ってくれている、本当に素敵な王子ですキラキラキラキラキラキラ






キッカと王子の歩む道


がんばったでし。




うんうん。
本当に王子ありがとうラブラブラブラブラブラブ


貴方が傍にいてくれるだけで、ママしゃは毎日を頑張ることができるよグー






また、1日を大切に過ごしていこうね。


愛してるよ、王子ドキドキドキドキドキドキ







最後に、チワワのつばさ君が虹の橋を渡りました虹






キッカと王子の歩む道


里親会では、元気いっぱいのつばさ君の写真をなかなか撮ることができなかったことを覚えています。


本当に愛らしくハンサムな つばさ君チワワ




つばさ君のご冥福を心からお祈りします。








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝虹虹虹