マスクワン | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

皆様


すっかりご無沙汰しておりました、キッカです。


毎度毎度、「ご無沙汰しておりました。」と書いているような気がしますが、本当にご無沙汰なので仕方がありませんよね…あせる




さて、なうにも書きましたが、わたくし毎日平均就業時間が14~15時間です。

捻じれるような胃腸の痛みに、今まで感じたことのないような頭痛…
そして、話が聞き取れないこと多し…叫び


お医者様からは、「仕事と自分の身体とどっちが大事なの?」なんて、当たり前の質問をされてみたりしております。


いあ、健康はお金では買えませんが、私が稼がなくてどうする。

残業を断って無職になったら、家族崩壊ではありませぬか。




王子は、相変わらず私の傍にいてくれて、一生懸命ペロんちょしてくれます。
王子の存在がどれほど大きいことか。

どんなに辛くても、ランチの時に王子の写真をみたり、動画をみたりして、仕事への士気を高めています。






そんな愛してやまない私の息子、王子。


このように元気ですラブラブ

キッカと王子の歩む道


これは、なんでしか?


それはママしゃがつけていたマスクだよにひひ






王子は素敵なナイチンゲールだね音譜

キッカと王子の歩む道

・・・・・・


す・すみません…あせる






ラブリー王子。

二か月おきの通院でした。


咳・発作ともに出てはいませんが、掛かりつけのお医者様のお話では、心臓が若干肥大しているとのこと。


体重は現在 4.15 キロ。


これ以上痩せすぎることなく、急激に増やすことなく維持をし、余り興奮させないよう今までどおり生活を、と。




王子、あなたも推定だけどもう9歳。

お嬢さんが虹の橋を渡ったのは、10歳を目前だった。




王子、これからも一緒に居ようね。

ママしゃは、王子の為なら頑張れるのさグッド!






病院帰り道ホームセンターにて。

キッカと王子の歩む道

ぼくの、おやつはまだでしか?


もちろん、忘れてないよラブラブケーキ






パパしゃも、パパしゃなりに日々を過ごしています。


王子を大切にしてくれる パパしゃに感謝。

キッカと王子の歩む道


パパしゃの傍にいてくれる王子に 感謝シーズー⑧キラキラキラキラキラキラ






そして、沢山の笑顔や元気をくれるワンニャンに ありがとうラブラブ!








"Amanecer"のコットンパールブレスレット

キッカと王子の歩む道


こちら、私が大好きな 辺見えみりちゃんのブログで見たブレスレット。




もともとパールが大好きな私。
購入しちゃいましたキラキラ




東日本大震災以降、宮城県石巻市のお母様たちがハンドメイドで作られているコットンパールブレスレットになります。


※ご興味のある方は、辺見えみりちゃんのブログ へ~










どうか、沢山のワンニャンが、1日でも長く愛する家族と穏やかな日々をおくれることを祈って。

そして、一匹でも多くのワンニャンに素敵な家族がみつかりますように。








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝ヒマワリヒマワリヒマワリ