基礎代謝 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

ちびっと寒かった今日、王子の狂犬病予防注射の日でした。




ワンワンわんわん
ダックス軍団が吠える吠えるぅぅぅ


サモエドだと思うのですが、大型犬てやっぱりカッコイイビックリマーク
抱きつきたい衝動にかられますが、そこは我慢我慢。




去年よりワンコの数が少ない中、ガクプルの王子は無事に注射終了。


大仕事の後はご褒美とわかっているのか、おねだりに顔を出す王子~

キッカと王子の歩む道


大変良くがんばりました合格合格合格







相当お疲れちゃんのご様子で、ソファにあがってすぐにお寛ぎ~

キッカと王子の歩む道


↑この写真は、ちょっと前のもの。


スヤタンを枕にしながら、物思いに耽る王子もこれまたカワユスラブラブ!




今晩は一緒に早寝しようねラブラブラブラブラブラブ







さて、3月28日のブログにて平熱が34.8℃と書きました。


よく食べる。
よく運動する。
きちんと睡眠をとる。


この3つを実行しない限り改善の余地はないのであります。


そして・・・


更に一ヶ月近く経ったわけです。


なんと、平熱が35.9℃になりましたキラキラキラキラキラキラ


やっほーい
頑張った甲斐があるってもんだ。

基礎代謝が上がって、付随的に平熱が35.9になったと。


目標は36.0℃↑
免疫力が高く病気になりにくい、元気な身体を再び手に入れるまで頑張らねばグー







食の見直しをした結果、肌の調子も良くなりました。


新陳代謝が活発になったことで、肌の組織の入れ替わりが進んだのか、シミが少し薄くなったぞい。

キッカと王子の歩む道


目標は一汁一菜だけど、中々ね・・・




最近のマイブームお味噌汁は。
かぼちゃ、蓮根、しめじ、ブロッコリー、塩麹、無添加麹味噌。


ていうか、煮込めるものは何でも入れちゃえみたいな~であります音譜




1日1日、悔いのないよう大切に@初心者マークのママしゃがおおくりしました。







キッカと王子の歩む道








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝注射。注射。注射。