血液検査 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

王子のフィラリア検査なる血液検査の結果が出ました。


キッカと王子の歩む道

去年に引き続き、今年も満点です 合格合格合格


「ご家族皆さんでしっかりと飼われていますね。 生まれながらの心臓疾患はありますが、他には全く異常がみられません。 素晴らしい結果です。」

とお褒めの言葉をいただきましたキラキラ




前年度の結果の数値と比較してみる限り、今年の数値の方がよい?


王子、がんばったねドキドキ
王子、良かったねドキドキ


また家族一丸となって頑張って 『満点』 目指そうね。
愛してるよ、王子 シーズー⑥ラブラブラブラブラブラブ







病院からの帰り道~

キッカと王子の歩む道


取れたての小松菜を購入し、王子と二人でお散歩気分チューリップ赤







小松菜は甘くてとっても美味しかったぞ~

キッカと王子の歩む道


名前はわからないけれど、とっても可愛いお花を発見音譜







流石に病院とあってお疲れの王子~

キッカと王子の歩む道


ゆっくりとお昼寝してねドキドキドキドキドキドキ








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤