元気です | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

新しいお薬を処方されて、明日で早一週間。


お薬を飲み始めてからというもの、王子は前にもましてママしゃにベッタリの甘えん坊王子に。
慣れないお薬を飲んで、ちょっぴりナーバスなのかな?


・・・なんて思っていたら、あっという間に家の中ではヤンチャな内弁慶王子に元通りにひひ


キッカと王子の歩む道

「ボクは元気でし。」







キッカと王子の歩む道

「おやつじゃないでしか・・・」







キッカと王子の歩む道

「いつまで撮ってるでしか。むかっ




いつもながら、調子にのって撮り過ぎましたよラブラブラブラブラブラブ




"お薬を一度たりとも忘れてはならない" というプレッシャーに、早くもストレス過多なのか熱が出てしまったママしゃは、まだまだ心身ともに軟弱ですな。

がんばっている王子に負けないよう、精進あるのみグー






今晩から本降りになる雨で桜は散ってしまうのかな桜


キッカと王子の歩む道

根元にも沢山の綺麗なつぼみがあったよね。






夜桜は本当に妖艶な美しさ。

キッカと王子の歩む道


夜のお散歩が楽しかったよ。


また来年も、その美しい姿を家族みんなで見にいくからね桜






食事の見直し&適度な運動により、二ヶ月目にしてマイナス7キロに。

もう随分と、長~~~い期間がんばっている様な気がするけど、まだたったの二ヶ月なのね・・・あせる


キッカと王子の歩む道

いい加減煮物に飽きてしまい、最近のブームは "ひじき" と "紅白なます"




一口最低60回噛むと、上のメニューが食べきれましぇん汗

あまりに噛みすぎるのか流石に頭痛がすることもあるけれど、腹八分目を守るためのお約束だから続けますよ。






熱があるかどうかは別として、体温計で平熱を計ったら35.9になっていたママしゃがおおくりしました音譜








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝シーズー⑤シーズー⑥ミトンズ