母ちゃん | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

ライフ若葉のこと~
(ライフしてない方ごめんなさいm(_ _)m)

・おわびクエスト
いちごを1個植える → ライフチケット5枚

・ユノの料理クエスト
かぼちゃプリンを1つ作る
かぼちゃチップスを1つ作る
かぼちゃドーナツを1つ作る
→ スタミナウォーター10p回復 & オレンジかぼちゃ活力剤1本

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン






今朝は昨日と違い、寒い寒い朝でございますもみじ


室内湿度は40%以下ですので、喉風邪などひかれませぬようご自愛くださいませ。






さて、マミーの息子になったモモ。


今日はモモ自身に、マミーとの生活などを語っていただきませう~






「ん?」

キッカが王子と歩む道


「おいらのこと呼んだかにゃ?」 ミトンズ




姐御がおいらにレポーターを頼むから、渋々引き受けるとするかにゃ。






まず、おいらの家には綺麗な花が必ずあるんだにゃ。

キッカが王子と歩む道


綺麗な花の後ろにある写真が、おいらのお姉さんの写真だそうにゃ。


なかなかの美人わんこだと思うにゃ。






おいらと母ちゃんの生活だけど、、、


母ちゃんが目を覚ましても、起き上がるまでは待機してる。
それがおいらなりの礼儀だと思ってるんだにゃ~肉球 くろ猫




母ちゃんが起きたら、育ち盛りのおいらは腹ペコだからご飯がもらえるように催促するにゃ。




おいらは食いしん坊だから、母ちゃんが台所に立っているとベッタリとへぱりついてるんだけど、あんまりへぱりつくもんで、たまに母ちゃんに叱られるんだけどにゃ・・・クスクス




母ちゃんはおいらをみて笑ってることが多い音譜

面白いことがあると、携帯とかいうやつで姐御に報告してるようだけど、おいらはすました顔して聞いてるんだにゃミトンズ






実はおいらが密かに気に入っていた場所があったんだにゃ。


姐御がその場所を発見して、あっという間に二箇所あった入り口を塞いでしまったにゃ・・・


おいらがいくら猫パンチをくりだしてもびくともしない、面白くもなんともない場所になってしまったむかっむかっむかっ


一番気に入っていたのに、、、
あの姐御には気をつけないといけない。。。


いつもはおいらのワンコ兄ちゃんの話を、デレ~っとした顔して話しているのに、抜け目のない姐御だにゃ・・・




今は別のお気に入りの場所を見つけたんだけど、これは内緒だにゃ肉球 くろ猫






外を見ると出たくなるけど、辛いことも多かったし、母ちゃんの側がいいにゃ~って思ってる。

キッカが王子と歩む道


おいらの母ちゃんのマッサージは最高だにゃキラキラキラキラキラキラ


気持ちいいと、おいらはついつい母ちゃんの手をカプッとしてしまうんだけど、母ちゃんはずっと優しくなで続けてくれるんだにゃ。


おいらのリクエストに100%こたえてくれる母ちゃんに感謝してるドキドキ






母ちゃんの側がいいから、おいらは何処にでもついていくんだけど、そんなおいらを母ちゃんと姐御が ”チュトカ?” とか呼ぶんだ・・・


「チュトカ 三代目」 


意味はよくわからないけど、おいら的には気にしてないにゃ。






おいらのマイブームが知りたいって?


それはだな、母ちゃんがいない間に、爪とぎをすることだにゃ肉球 くろ猫


壁とか椅子とかをね音譜
帰って来た母ちゃんの目はいつも点だけど・・・

キッカが王子と歩む道


こんな感じのおいらだけど、これからもよろしくにゃ~ミトンズキラキラキラキラキラキラ







今日も小さな天使と小さな王子、小さなモモに感謝肉球 くろ猫肉球 くろ猫肉球 くろ猫