椅子 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

ぬ~んぬぬ~ん


まずは、ピグから~




藤子・F・不二雄ミュージアム広場へ行ってみましたドラえもん

キッカが王子と歩む道


なんと!!!!


キテレツにコロ助じゃありませんか!!!!




感動・・・しょぼん




そして、お次は

キッカが王子と歩む道


パーマン1号に2号のブービーを発見!!!!


テンションMAXですアップ




いや~、同じ世界で記念写真を撮ることができて、幸せですドキドキドキドキドキドキ






タイトルとは全く関係のないところでテンションが上がってしまった・・・失礼べーっだ!



P.S. バグなのか、ライフに中々インすることができなくなりました。
お友達からお手伝いできないというお手紙もいただきまして、本当にごめんなさいですm(_ _)m
Flashのアップデートなどは最新のものにし、できることはやってみましたが、状況は変わっていません。
次いつになるかわかりませんが、ライフのメンテナンスで元通りの環境に戻ることを願うだけですクローバー






マミーの息子となったモモ。


だいぶマミー宅に慣れてきたのか、狭い家の中をここぞとばかりに走り回っているとか(笑)
ニャンコなので当たり前なのですが、ヒョイっと網戸にへばりついたりおてのものミトンズ




一番お気に入りだったソファーを、マミーに譲るという優しい気配りもできるモモっち。

キッカが王子と歩む道


今はこの椅子が大のお気に入りのようですニコニコ




可愛すぎるにゃんラブラブ




マミーが密かにナイトモードで撮影していたら・・・

キッカが王子と歩む道


「何写してるにゃビックリマーク


おおお、目が鋭いので怖い(笑) ←全然怖くないですけどねん




そんなモモっちですが、ほんとビックリするくらいのさみしん坊???


マミーがトイレに入ると、一緒に入ってトイレマットにちょこんとお座り。
マミーがお風呂に入るねと声をかけると、お風呂場の前にある棚の上にちょこんとお座り。




「ア・ナ・タ・ハ・ホ・ン・ト・ウ・ニ・ネ・コ・デ・ス・カ???」




もう、お嬢さんと全く同じ行動をとるモモっちにはビックリさせられます音譜






おおっと、モモっちのお話ばかりしていると、我息子王子のお耳がピクっとな王冠1






モモっち話は、また後日続けるとして~

キッカが王子と歩む道


ピンクの毛布が似合いすぎる王子、心配はいらんよ。




ママしゃは、王子が好きなんだから。

大好きなんだから。

愛してるんだからラブラブラブラブラブラブ




王子が愛しくてたまりまへんな~ラブラブ!ママしゃがおおくりしましたチョキ







今日も小さな天使と小さな王子、小さなモモに感謝ドラえもんドラえもんドラえもん