モモ | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

毎度~


ピグ庭でございます。


ハロウィンかぼちゃに魅力を感じることができずに、途中からマルシェクエストに切り替えを~


「また栗かよ!!」 と叫んでる人が多かった意味がようやくわかりました。
ラストのフードクエストでは、しつこすぎるほど栗とカップケーキを作らされるはめに・・・

キッカが王子と歩む道

なんとか頑張って、クリアハロウィンキラキラ


ハロウィン帽子より、俄然こっちのコスチュームの方が似合ってる気がします。






釣りエリア ”ハロウィン” での釣り~


別ウィンドウでライフ立ち上げたまま釣りをするので、重いですがそこは気合いでグー

キッカが王子と歩む道


気になった番号に飛んで一発目でヌシが。


ヌシは何度釣っても嬉しゅうございますキラキラキラキラキラキラ




”ハロウィン” 釣りエリアのコンプリートアイテム~

キッカが王子と歩む道


堤燈アンコウのテント・・・


嬉しくない・・・(笑)






マミーの息子になったロシアンブルーMIXの子猫たんミトンズ

キッカが王子と歩む道


名前は 『モモ』 になりましたキラキラキラキラキラキラ




ロシアンブルーだったので、『ロン』 とか・・・
私が好きな 『スカイ』 とか、『銀』 etc...




色んな名前で呼んでいたら、『モモ』 で振り返り、『モモ』 でマミーの元に来ました。
本人が気に入っているんだからいいんじゃないか?ってことで、そのまま 『モモ』 ににひひ




モモっちですが、王子と同じソファーが大のお気に入り~

キッカが王子と歩む道


お天気の良い日も、曇り空の日も、ソファーを独り占め状態だそうなべーっだ!




モモっちの風邪ですが、順調に回復しているそうです。
病院病院での血液検査の結果も、白血病などはなく、問題なしとのこと。


来年あたり落ち着いたら、モモ子?手術ですな音譜






さてさて、モモっちの話題が我家でも飛び交うようになって、なんだか微妙な表情をみせるようになった王子。


これまでは皆で 『王子王冠1』 オンリーだったのに、何かが違うと思っている様子。


ママしゃを見つめる目が、少々寂しげな時も・・・




「ママしゃが好きなのは、王子だけだよラブラブ!


これまでになく、王子に CHU・CHU しつこいくらいにムギュゥっと抱きしめて、好き好きアピールをラブラブラブラブラブラブ


ほんと王子は永遠に一人っ子じゃないと無理だわんにひひ






パパしゃと二人で、王子に寝る前のマッサージタ~~~イム

キッカが王子と歩む道


「なかなか いいでし。」





「王子、このへんはどうですか?」

キッカが王子と歩む道


「そのへんも いいでしね。」






そんなこんなで必死にマッサージしてたら・・・

キッカが王子と歩む道


ふにゃふにゃ王子の出来上がり~~~ラブラブ!






王子、最高に愛してるじぇラブラブラブラブラブラブ








小さな天使と小さな王子、小さなモモに感謝桃桃桃