犬バカでつ | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

日曜日は、”犬猫ものがたり4” のイベントの一つである 『犬バカ列伝:犬に人生をかけた人間たち』 に参加してまいりました。


天気予報では曇りのち雨。
どうか雨が降りませんようにと祈りつつ出発~




会場である ドギーズダイナー さんのお写真を撮り忘れてしまったので、帰り道に立ち寄った ヤマナシヘムスロイド のお写真を・・・

キッカが歩む道


この写真を撮った際は、既に18時半をまわっていたので、残念ながら会場は閉店でしたんショック!







ドギーズダイナーさんの準備待ちをしているところへ、みじゅママさんご一家が登場!!


生きなこたんラブラブ!
なんて、元気いっぱいで可愛いのんラブラブラブラブラブラブ


術後の抜歯後が目立たなくなり、すっかりフサフサでツヤツヤの毛が生えているお腹を、さすさすさせていただきましたチョキ


いや~
きなたんが入院していたなんて、嘘みたいに元気な生きなたんの姿を拝見することができて、本当に嬉しくて舞い上がってしまいましたよアップ


ルナちゃんは男性がタイプとのことで、いきなりパパしゃがガンミされておりましたん(笑
もちろんママしゃはスルー(笑






緊張しつつ会場に入ると、そこには懐かしい亜美先生のお姿が~

キッカが歩む道


早速、蛍ちゃんとポム君のお披露目・写メサービスタ~イム音譜


カワユス!!!!!!

キッカが歩む道


蛍ちゃんの小さいこと目
ほんにチワこいでありましたドキドキドキドキドキドキ


ポム君を帰り際に抱っこさせていただきましたが、まだまだ痩せているとはいえ、あまりの軽さにびっくり・・・
ポム君、しっかりと幸せを掴んで立派なポメしゃんになってくださいねクローバークローバークローバー






王子はというと、パパしゃのお膝で固まり中~

キッカが歩む道


「何だか騒がしいでしね。」


わんちゃんがいっぱいだからねニコニコ




偶然にも隣のテーブルになったのが、柴田先生の預かりっ子である フクちゃんこと福次郎君~

キッカが歩む道


可愛いのはもちろんのこと、なんとありがたいお顔なんでしょう音譜


しかもフクちゃん、元気いっぱい店内を歩く歩く!!
2メートルも歩かなかった姿が信じられないくらいで、ほんにフクちゃんは幸せいっぱいなんだなぁとクローバークローバークローバー




同じテーブルにご一緒させていただいた、みじゅママさんファミリーのお嬢様をガンミする王子にひひ

キッカが歩む道


どんだけ目を見開いているんじゃ(笑


ルナちゃんドキドキ

キッカが歩む道


スレンダーでほりが深いお顔だわんキラキラキラキラキラキラ


きなたんこと きなこちゃんドキドキ

キッカが歩む道


イキイキとしたお目目で、ほんとカワユスキラキラキラキラキラキラ






柴田亜美先生と吉澤茂さんとのトークショーは、素晴らしい内容でとても勉強になりました。
参加して良かったですっ合格


ん?
内容は秘密です音譜




イベント終了後、シャンプーしたての亜美先生の愛犬登場~


ポメラニアンの茶壺君ドキドキ

キッカが歩む道


そのモフモフっぷりと、とても愛嬌のあるお顔をちゃんと取れなくて残念だけど、雰囲気は伝わるかしらん?


チワワの伽羅ちゃんドキドキ

キッカが歩む道


プロレス大好き少女には見えない、可愛さラブラブ!
モフモフしたかったわん・・・


チワワの蛍ちゃんドキドキ

キッカが歩む道


16歳でこの艶やかさは、蛍ちゃんだからかもんブーケ2ブーケ2ブーケ2
因みに、蛍ちゃんの大きさは、私の手のひらぐらいだすっ




ドギーズダイナーでは、亜美先生おすすめのハンバーガー等いただきました。
最高に美味しかったですチョキ
家族で外食って何年ぶり???(笑




あっという間に時間が経ってしまい、お別れの時~
でもね、これからもお会いできる機会がまだまだ沢山あるはず。
そう信じて笑顔でお別れをニコニコ




外苑前方面から表参道へ向かってGOGO~

キッカが歩む道


いつの日か入ってみたい、青山ケンネルさん~




どんどこ歩いて行くのを、キャリーバッグの中にいる王子は・・・

キッカが歩む道


「・・・・・・」


お疲れのようですショック!


表参道ヒルズまでの辛抱だよ~

キッカが歩む道


「早く帰りたいでし。」


あいあいさっ叫び






表参道ヒルズにて、王子のオヤツ・お洋服・馬油のクリームを購入~


またしても、家族三人イビキ?をかきつつ爆睡で電車に揺られつつも、無事帰宅することができました。






亜美先生がお忙しい中作られたポストカードヒマワリ

キッカが歩む道


亜美先生ご自慢の素敵家族のワンズが、プリチーに写ってますぞいぞいラブラブ!






緊張のあまりアフアフ緊張MAXのお相手をしてくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m


このような素晴らしいイベントに参加できたことに心から感謝いたします。


亜美先生とにぱちゃんとのお話を少しでもお話できたことは、また私の新たな心の宝物になりました。
(涙が溢れ落ちそうになっていたのは秘密ですべーっだ!






王子、パパしゃ、お疲れ様でした。
そして、ありがとうラブラブラブラブラブラブ






小さな天使と小さな王子に感謝チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄